しっとくお買い物市場
8,000円以上送料無料

サンカラショップ


防音コルクマット/ 羽根布団/ 美脚マジック/ 美容・コスメ/ アクセサリー/ ファッション/
雑貨/ 時計/ 掃除/ 家電/ 食べ物/ 飲み物/ / ブランド/ バッグ/
ダイエット/ ダイエットクッキー/ 腹筋サポートプレート

ブログで紹介記事を書いて毎月5千円稼ぐ趣味
◆ステップ1−お金がもらえるまで
ここで紹介する A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲットでは150文字から200文字の紹介記事を書くだけで150円から400円の報酬を得る事ができます。

このプログラムの良いところは、商品を売らなくても報酬がもらえるという事です。

これはすごく大きなポイントです。


もし、商品を売ろうとしたら、

商品が売れるような上手い文章を書かないといけない。
−はっきり言って文才のない私には無理です。

アクセスアップのためにがんばらないといけない。
−あちこちにトラックバックを張りに行ったり、相互リンクのお願いをしまくるのは迷惑かも。

売れる商品にいつも目を光らせておく必要がある。
−そんな暇もセンスもないです。

知り合いに売ろうとして友達をなくす。
−トラブルは避けましょう。

売り上げを伸ばそうと思って自分で買っちゃたりして。
−ありゃま。

こんな面倒な事に時間を費やしていたら、努力して売れても時給に換算したらすごく安くなってしまう。

めちゃめちゃ効率悪いです。

実際、私はいろいろ試行錯誤してみましたが、何も売ったことがありません。

おそらく、そう簡単には売れないのです。

売れる秘密が分かったらここで紹介します。

売れそうにもないのに広告をたくさん張っているブログやホームページを見たことありませんか?(私のHPもですが。)

ああなってしまいます。

広告を張って時間をつぶすよりも、目先の現金。

紹介記事を書いておいしいところだけをいただいちゃおうじゃありませんか。


 報酬をもらうまでの流れ

1、企業からエントリー型広告プログラムが募集される。
   
       
2、エントリー型のプログラムに応募して承認されるとメールが届く。
  

3、届いたメールを参考にして紹介記事を書く。
  
  
メールに示されたURLを確認にして、詳細・条件に従って記事を書く。

4、トラックバックを送って記事を書いた事を知らせる
  すぐに未確定報酬に表示される。
  この赤字が点滅していると報酬あり↓うれしい時です。
    

5、数日後に報酬が確定。2ヵ月後には振り込まれる。
  

と言う流れです。

一つのプログラムに対して一人一度しか応募できないので、プログラムの数だけしか稼ぐ事ができません。

また、最近では先着500名までとか人数制限があるプログラムが増えてきました。
プログラムを見つけ次第さっさと応募しないと取りこぼしをしてしまうこともあります。

今までの経験上、大抵毎月20個前後紹介記事の募集があるので月に5千円になります。

慣れたら素早く記事が書けるようになるので時給1500円位にはなります。

さっそくA8.net に登録して空いた時間に稼いでください。

もっと稼ぎたいかたはFC2クチコミ広告 ブログルポ という同様のプログラムもあります。


cbist::無料アクセスアップ
HOME >スッテップ2−無料ブログを開設しようへ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2007 ブログを書いて毎月5千円稼ぐ趣味 All rights reserved.
[Link] 酒蔵 SEO Yomi-HTML フィレンツェ ユーチューブ Yomi-Search 兵庫 マリンサーチ フィレンツェホテル 痛風の症状 医師 募集 ハードディスク復旧 看護師 求人 ドクターズコスメ 千葉 賃貸 商品先物 データ復旧 レシピ
inserted by FC2 system