しっとくお買い物市場
8,000円以上送料無料

サンカラショップ


防音コルクマット/ 羽根布団/ 美脚マジック/ 美容・コスメ/ アクセサリー/ ファッション/
雑貨/ 時計/ 掃除/ 家電/ 食べ物/ 飲み物/ / ブランド/ バッグ/
ダイエット/ ダイエットクッキー/ 腹筋サポートプレート

ブログで紹介記事を書いて毎月5千円稼ぐ趣味
◆ステップ2−無料のブログを開設しよう
紹介記事を書くためにはブログを設置する必要があります。

なぜなら紹介記事はブログに書いたことをトラックバックと言う機能を使って提携企業に知らせないといけないからです。

※もうブログを運営されている方も、大事なブログの見た目を損なわないように新たにブログを設置してもいいかもしれません。

幸運な事に現在はいろいろな無料ブログが出回っています。

無駄にお金を失わないように無料のブログサービス を利用しましょう。

それらの中でも商用利用可能なブログを選びましょう。
商用利用可能とは広告を好きなように張ってもいいブログのことです。

ブログで紹介記事を書いて毎月5千円儲ける為には、広告を好きなように張ってもいい商用利用可能なブログである必要があります。

残念ながら初心者に優しいヤフーブログは× です。他からの広告が張れません。

私の一番のお勧めはFC2ブログ です。
FC2ブログ は制限が少ない上、テンプレートや便利なプラグインなども充実しているので、かっこいいブログをサクッと作る事ができます。
なんといってもネット接続が軽いのでイライラしません。


すぐにはじめるにはA8.net に申し込むと同時に申し込めるファンブログ がいいです。


どこでブログを作るのかを決めたら、次はブログの内容を決めます

企業と提携してもらわなければいけないのでブログの内容には気をつける点があります。

基本的にブログの内容はなんでもいいですが、企業は広告を見てもらいたいわけですから、
特定の人を惹きつけるようなオリジナルのブログ内容 が好まれます。
レアな内容であればあるほどいいと思います。

ただし、アダルトな内容は×です。
小遣い稼ぎギャンブル が話題のブログも承認されない場合があります。
最近では「お小遣い稼ぎをテーマとするブログ、ギャンブル関係のブログは報酬お支払いの対象となりません」 と書かれたプログラムをよく見かけます。
これらのテーマは避けましょう。

ブログの内容はあなたの趣味や仕事、興味のある事柄に関する内容が良いでしょう。
例えば、スポーツ、写真、絵、習い事、日記、映画・読書感想などです。

ブログのタイトルは後でいくらでも変えることができるので思いついた内容ではじめてみて、後から修正していけばいいと思います。


cbist::無料アクセスアップ
HOME >ステップ3−紹介記事の書き方
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2007 ブログを書いて毎月5千円稼ぐ趣味 All rights reserved.
[Link] Yomi-Search SEO 京都 フィレンツェホテル 痛風の症状 ハウスクリーニング 通販 縮毛矯正 冷凍おせち おせち通販 副収入 医師 募集 相模原市 賃貸 副収入 不動産担保ローン 宅建 資格 レシピ 探偵 大阪
inserted by FC2 system